

今日の一枚・今日は天使です

img283.jpg
「天使・Anna アンナ」
img284.jpg
「あなたが、どれほど素晴らしい存在か、
 天使のほうが わかってる」
img285.jpg

希望の天使

*希望の天使*
img263.jpg
(希望の天使・Lee・リー)
img264.jpg
普段は、あんまり気づかないけれど、
この地上にも、たくさんの天使がいます。
地上の天使たちは、人知れず、
愛に満ちた行動で、周りの人を助けてくれます。
img265.jpg
自分は何で恩返しできるのか、
わからないまま、時が過ぎます。
今は ただ、有り難く思い、
感謝することしかできません。

今日の一枚・今日の天使

img249.jpg
今日の一枚は、天使です。
今日は、物凄く寒い日でした。
なんと、霰(アラレ)が降りました!
アラレの妖精を描こうと思って、
描き始めましたが、できあがると、
なぜか天使になっていました。
img250.jpg
(天使・Cullen・カレン)
img251.jpg

今日の天使

img239.jpg
今日、描いたのは花飾りを頭に載せている天使です。
img240.jpg
「天使・Kate ケイト」
Kateケイトは、Katharineキャサリンの愛称だそうです。
妖精でも、天使でも、描きあげた後、
なんとなく こんな名前があうかなと、
イメージで名前をつけてます。
たいていは、英語の辞書をパラパラ見て、
目についた名前の中から選びます。
Kateケイトという呼び方も名前と思っていましたが、
愛称だったんですね!
やはり、日本人にはそのへんがよくわからないもんです。
img241.jpg
 

今日の天使

img235.jpg
*今日の天使*
今日は、長い髪の女性の天使を描きました。
img236.jpg
天使・オーロラ・Aurora

img237.jpg

プロフィール

Author:kenken358
板野 桂子
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
土いじりをしていると、無心になれます。

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
