

英国の裏庭の風景

 イギリスのナギママの住む家の裏庭の風景です。



 これが、裏庭・・・!さすがイギリスです。



Dscf1004



 裏庭で、ナギちゃん おもちゃをくわえて 遊んでます。



 しかし、すごいカラフルな小さなおうちが庭にあって、おもしろい!



 庭の天使像が、ラブリーな物好きで、乙女なナギママらしいぞ・・・!



Dscf1000



 みごとなオレンジ色の百合が咲いてます。きれいです。



Dscf0998



 窓辺には、菊の花の植木鉢・・・。



 コーヒーカップの形が おもしろいです。



 ナギママ、日本からイギリスの我が家へ帰国したら、



 ほっとすると言っていたけど、確かに わかるような気がします。



 異国で、ほんとに愛情のこもったホームを築き上げて、



 長年のナギママの頑張りを感じます。えらい・・・!



 


英国ウォーターガーデン

P7030647



 イギリスに住むナギママの家から、車で一時間ほどのところにある



 「ウォーターガーデン」の景色です。



P7030652



 これは、ジキタリスでしょうか。



 イギリスでは、馴染みの花で、たくさん植えてあるようです。



P7030657



 油絵の名画で、みたことのあるような、赤いけしの花がいっぱい・・・。



P7030619



 ナギちゃんも、おでかけで嬉しくて、顔がほんとに、笑っているように見えます。



 ほんと可愛い顔してる・・・!なんかミス柴犬っていう感じ・・・。



P7030664



 英国は、犬も人間も 、ほんとに気持ちよく 散歩できる場所が



 あちらこちらに たくさんあるみたいで うらやましい・・・!



P7030670_2



 ナギちゃんも すごく楽しんで はしゃいだようです。いい顔してます。





アイディア花束とイギリスのケーキ

 イギリスのナギママが、



 義理のお母さんの誕生日に贈った花束です。



 70歳のお誕生日に70の形に赤い薔薇が・・・!



Dscf1005



 これは、ナギママの手作りの花束です。



 すごい・・・!ゴージャスです。



Dscf1017



 日本では、見たことのない 素敵なデザインの誕生日ケーキです。



 ほんものそっくりの蝶をケーキの上にのせる斬新なデザイン・・・!



 もしかして、これも ナギママの手作り・・・!?



 なんとなくノスタルジックな素敵なケーキです。



Dscf1007



 ナギママ、ほんとによく イギリスで頑張ってる・・・!えらい・・・!

ロンドンの街 散歩

 ロンドンの街を、ナギちゃんとナギママが散歩した時の風景です。



Dscf1025



 ちょっと ハリーポッターがいそうな雰囲気・・・。



Dscf0994



 なにげに素敵な薔薇のトピアリー仕立て・・・。



イギリスの誕生日会

 ナギママのだんなさま、ナギパパの同僚の方の



 お誕生日会の様子だそうです。



 ナギちゃんも招待してくれて、



 ナギパパ、ナギママ、ナギちゃんと家族三人で



 おでかけしたもようです。



Dscf0986



 同僚の方の お孫さんジェシカちゃんが、



 ナギちゃんのことを すごく気に入って、



 ずっと遊んでくれて はなさなかったとか・・・。



 ナギちゃんも可愛いし、ジェシカちゃんも可愛いし、



 ほんと、ナギちゃん どこにいっても人気者の柴犬です。



 しかし、すごいぞ!イギリスの誕生日会・・・!



 60歳のお誕生日で、みんなを呼んで、この華やかさ・・・!



 さすがに 社交の国。しかし、ホームドラマのような光景です・・・。



プロフィール

kenken358

Author:kenken358
板野 桂子
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
土いじりをしていると、無心になれます。

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
