FC2ブログ

たんぽぽフウさん、コメントありがとうございます!

 あたたかいコメントをいただき、びっくりしました。お顔も存じあげないお方から、こうして励ましのアドバイスを受け取ることが出来るなんて、これがブログのすごさなんですね。



 細々と書いてきましたので、(コメントも少ないですし・・・。)見てくれているのも、身内とか周りの友達とかに限られていると思い込んでいましたが・・・。



 ほんとに有り難く、嬉しかったです。たんぽぽフウさん、ありがとうございました。コメントの文章で、心が温まり元気がでてきました。



 最近なぜか、心が「凪(ナギ)」の状態で動かなかったのですが、また頑張ってみようと、気持ちが ほこほこ動いてきました。



 本当に感謝してます。たんぽぽフウさんの勇気、見習いたいです。どんな方か想像できませんが、たんぽぽフウさんのご活躍お祈りしてます。



 (コメントの欄からの返信の仕方が、よくわからないので、この「つれづれノート」に書き込みました。



 コメントで思い出しましたが、ずっと前に猫のことでコメントしてくれたbibiさん、猫たちはどうなったのでしょう。なんとなく いまだ気になります。)



  



          

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます



昨年は大変お世話になりました。私のつたないブログを、時々見てくださっている皆様に、感謝の気持ちを込めて、今年が、皆様にとって 素敵な一年になりますように、お祈りいたします。



Photo_166

プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR