FC2ブログ

私の見た妖精の夢

  みんな どんな夢をみているのだろうかと、ときどき思うことがあります。友達に聞いてみると、ほとんど覚えてないという答えが けっこう多いんですよね。



 私も見たり、見なかったり、すぐ忘れたりして あまり覚えてないんですが、特別 印象的だった夢は、起きてすぐ紙に書いておくんです。忘れないように。



 でも描いてしまっておいたことを忘れるんです。大切に隠しておいた どんぐりの場所を忘れてしまう りすのように!(まあ、りすのようにかわいくはないですけど・・・)



 それでまた 気候も良くなり暖かいので、このさい押入れを整理して不要なものを捨てるぞ!といきごんで始めると、出てくる出てくる・・・昔の日記やメモの山。



 そして昔みた妖精のスケッチも、あちこちから発掘。見ると思い出し、よみがえってきます。妖精たちも、ずっと押入れに埋もれたままではかわいそうなので、ブログに載せていくことにします。



 まずは「ラッキーおふくさんフェアリー」を紹介します。これもずっと前にみた不思議な夢でした。



 夢の中でテレビを見てて、「妖精チャンネル」というチャンネルがあり、それに合わせると、いきなりピンクのミニスカートを着たマリリン・モンローをふっくらさせたような妖精が出てきました。



 それはそれは かわいくて、お色気たっぷりで それでいて希望に満ち溢れた感じで 目が釘付けになりました。



 「ふっくらした妖精もいるんだー!」と妙に感動して「ラッキーおふくさんフェアリー」と名づけました。



 また少しずつ夢に出てきた妖精たちも載せていきますので、お暇なとき遊びに来てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR