FC2ブログ

超ミニバラの「美咲」

 庭に 一輪だけ咲いた 超ミニのバラの「美咲」です。



 「美咲」という品種の ほんとに小さな バラの花です。



Img_7174



 上の写真の上部が普通サイズのポストカードですので、



 比べると、こんなに小さい花です。



 花の大きさが 開いても 1センチに満たないぐらいです。



Img_7175



 産直市場で買った 普通の薔薇が、巨大に見えます。



 あまりに小さいので、普通に置くと 目立たないんですが、



 この小ささを活かして、ドールハウスのテーブルに置いてみました。



Img_7244



 ドールハウスの小人のテーブルに、ちょうどあうサイズです。



 先日、フリーマーケットで子どもが、おこずかいで買ってくれた、



 小さな小さな ホットケーキと、プリンも 置いてみました。



 この小さなホットケーキとプリンは 若いお姉さんの手作りだそうです・・・!



 しかも、こんなに精巧に素晴らしい出来栄えで、ひとつ100円・・・!



 信じられないくらい 良い仕事です・・・!



 裏返して見ると、ホットケーキのお皿は、ボタンで、



 プリンアラモードの食器の下の部分は、スナップボタンです。



 ほんとに小さいのに、こんなに本物そっくり・・・!



 小人も 薔薇とおいしそうなお菓子を前に、なんだか嬉しそうです。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い小さなバラですね!
先日は話ができて良かったです。
ホームページまだ細かく全部は見れていませんが、ザーッと見せてもらいました。
すごいなと思いました!
妖精の世界、不思議でかわいいです。竹林先生の写真と桂子さんの詩などゆっくり読ませてもらいます。

No title

コメントありがとう!最近バタバタしていたので、パソコンの前に座れず、返信遅くなり、すみません!たけださんも、彫金ずっと続けててすごいです。
また機会があれば、実物みてみたい!ずっとブログは続けていくので、
また時間があるとき、のぞいてください!待ってます!
近くなら、すぐ会って、話できるのにねえ・・・。
寒くなったから、からだ大事にしてね!
プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR