FC2ブログ

ダックスフントのマロン

023



 秋といえば、栗。 栗といえばマロン・・・。



 姉の家で、飼っているダックスフントのマロンです。



 写真が撮れるように、義理の兄が、膝に乗せて



 抑えてくれていますが、ちっとも じっとしていません。



024



 夏休みに遊びに行ったとき、撮った写真ですが、



 何十枚も撮って、ピンボケでないのは、ほんとに数枚だけ・・・。



 恐るべき 落ち着きのなさ・・・。



 家の中の あらゆる障害物をジャンプ台として活用し、



 短い足で 縦横無尽に、すごいスピードで走り回るさまは、



 犬ではなく、なにか・・・、犬の着ぐるみを着たイタチとか、



 犬の着ぐるみを着たオコジョとか、・・・別の生き物のようです。





025



 こうして写真に撮って 初めて マロンの顔を確認・・・。



 三倍速で動いている犬って ほんとに写真じゃないと



 正確な顔は わからないものです・・・。トホホ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんばんは。初めまして。

突然、そして夜遅い時間にすみません。

「ピンクの薔薇」で画像検索をしておりましたら、2009年07月30日投稿の「ピンクの薔薇・マチルダ」という記事の中のピンクの薔薇のお花のお写真(画像)を拝見致しました。

とても綺麗なお写真で、もしよろしければ、このお写真を使わせていただけたら…と思い、今、コメントを書かせていただいております。

もし使用させていただけましたら、とても嬉しいです。

よろしいでしょうか?

すみません。お返事をどうぞよろしくお願い致します。

No title

返信遅くなりすみません。今メールに気づきました。コメントありがとうございます。
こんな写真で良ければ、どうぞ使ってください。
バラには、ほんとに心癒されますよね。Happy Love Jewel Rose さんは素敵なネームですね。
下手な写真ですが、私の写したバラの写真なら 他のでも どうぞ使ってください。
また、気に入ってもらえるようなバラの写真を、機会があれば撮ってきて載せますので、
また、お暇なときは遊びにいらしてくださいね。   けいこ

No title

こんばんは。お返事をありがとうございました。
そして、薔薇のお写真を使わせいただいてもよろしいとのこと、本当にありがとうございます!
お言葉に甘えて、使わせていただきますね。
とても嬉しいです♪

私のネームを褒めてくださってありがとうございます…
好きな言葉を繋げているのですが…
最初は Happy Love Rose というネームにしていたのですが、どうしても Jewel を入れたいな…と思い…。
長いネームになってしまいました…(*^-^*)

お写真の撮影、お上手ですね。
ピンクの薔薇マチルダのお写真、淡い綺麗なピンク色で、花びらの開き方や広がり方も綺麗で、水滴もまるで透明な水晶みたいに美しく瑞々しくて…本当に綺麗なお写真でとても気に入っています!

また遊びに来させていただきますね。

本当にありがとうございました!

               Happy Love Jewel Rose (*^_^*)/ ♪

No title

Happy Love Jewel Roseさん、ご丁寧にありがとうございます。恐縮です。
実のところ私はパソコンが苦手でして、自分のブログも たまにしかチェックしないもので、
またまた今いただいたコメントに気づいた次第です。遅くなりすみません。
こうして見ていただいている方がいることを励みに、また少しずつ更新頑張ります。
Happy Love Jewel Rose さんも素敵なご自分の世界を、ますます輝かせてください!
プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR