

深呼吸して自分に帰る

img044.jpg
                    写真  竹林 栄一

「深呼吸して家に帰る」

どうでもいいものばかりを ずっと
見続けるから 視力が弱る
見続けるから なお引き寄せる
ほんとに ほんとに見たいもの
目を閉じた時 見えてくる
深呼吸して 自分に帰る
深呼吸して 夢を見る

img045.jpg
(ヒメシロアサザ・2014)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

昨日はブログへのコメント、ありがとうございました!
あまり人に知らせていなかったので驚きましたが、それ以上に嬉しかったです(*^_^*)
私もリンク貼らせていただきました!

最近の記事を拝見しましたが、写真と詩のコラボが素敵ですね♪
過去の記事もまた読みたいです。

もう少ししたら両親も余裕ができると思いますし、こちらにも遊びにいらしてくださいね♡

こちらこそありがとう!

エリちゃん、ありがとう!
見てくれて、感謝です。こちらこそありがとうね!

ほんとに色々大変なことばかりだと思うけど、
冷静、かつ情熱的なパワーを持つエリちゃんが、着実に荒れ野を、実り豊かな畑に変えてくれると確信してます。

エリちゃんが、両親を支えてくれているから、ほんとにみんな救われていると思います。

今が踏ん張り時だと思うから、自然に囲まれて生活できることを感謝して
毎日の農作業頑張ってね。
落ち着いたら、遊びに行けることを、ほんとに楽しみに待ってます。
プロフィール

kenken358

Author:kenken358
板野 桂子
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
土いじりをしていると、無心になれます。

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
