FC2ブログ

ブログ絵本「夢色の猫」はじまり

  ブログ絵本「夢色の猫」はじめます!



 ふと、思いました。



 「うちの猫、ずっと茶色の毛だけれど、赤色や青色に変われば、おもしろいのに・・・。」



 それで、そんな色の猫がいたらいいなと、空想して絵を描いてみたら、なんだかいろいろ出てきてしまい、絵本になりました。



 これから少しずつ載せていきます。



 ブログなので、最新のページが 一番最初にでてきます。でも絵本だと、下から見るのは見にくいと思い、最後のページから載せていきます。



 お暇な時に、見てくださいね。よろしくお願いします。



 

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして。
今日、他のこと検索してて偶然見つけました。
楽しいページですね。猫の絵本おもしろかったですよ。ぼくも猫を飼ってるから楽しく読みました。あたたかい絵で、好感もてます。まだちょっとしか見てないから、少しずつ楽しみにして見ます。
ほんと、いい絵です。

No title

こんにちは。あらためてこの絵本を読み直してみました。最後の地球の虹の絵なんて特に良いですね。もったいないから、新風舎の公募に送ってみたらよいと思います。3月の、日は忘れたけど〆切はまだ先です。詩の分野も公募していますよ。絵てがみもいい言葉があるので、原稿用紙にまとめて、応募するといいでしょう。(30枚以上)詳しくは、公募ガイドを見てね。
ぼくは昨年の秋の公募に出しました。この春のにも応募するつもり。絵本も興味は昔からあるにはあるけど、絵がね...。いたさんのように、表現できない。
でも、迷っててばかりでは進展しないから、それに、前に一歩踏み出してこそ夢に近づける気がするから、思い切って応募してみようかと考えています。
いたさんの絵はきっと多くの人を温かくするでしょう。

No title

こんな才能があったとは・・・

すばらしい!是非絵本として世の中に発表してください!

No title

とらさん、ありがとうございます!(ペコリ)
ぼちぼち頑張ってます。お互いがんばろーねー!
プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR