FC2ブログ

里親募集のポスター作成の巻(超おびえ猫ナナちゃんの話No.60)

里親募集のポスター作成の巻 2005年11月8日



ナナちゃん、なんとなく体つきが しっかりしてきました。治療の成果があらわれている様子です。



口の先にふきでものがあったのですが、それも気にならない程度になってきました。



お菓子の空き缶から、少し大きめのプラスチックの容器を、トイレに変えていたのですが、それも もう小さく見えます。そろそろ猫用トイレを買いに行かなくちゃいけない感じです。



また落ち着いてきて、じゃれまわり、顔をぺろぺろなめるは、まとわりついてきて肩にのるは、もうひっついてきて離れません。



ほんとにかわいく思えてきました。うちのミーニャは抱かれるのが嫌いなので、なんかこんなにじゃれてくると面食らってしまいます。



今は、ナナちゃん水風船ポンプが、お気に入り。くるくる回して楽しいみたい。はまってます。



娘が、「ナナちゃん、飼いたいなー。」と言いますが・・・。それはもちろんそうでしょうよ。こんなにかわいんですから・・・。



パパは「ミーニャと仲良くできるんなら、飼えるけどな。」と言いますが、それはもちろん無理でしょうよ。あんなにひがんで苦虫噛み潰したような顔になってるんですから・・・。



どんどんなついてかわいくなるナナちゃんと、どんどんひいて遠くへいくミーニャ。やはりここは努力して里親さんを探し、どうしてもみつからなければ、飼うしかない、と決めました。



遊びに来てた、いとこのMちゃんに頼んで、里親募集のポスターを作ってもらいました。なかなか良い出来。やはりパソコンって便利。



ナナちゃんの病気が完治したら、このポスターを貼りに行けます。ミーニャが再び笑える?ためにも、早く病気が完治しますように。



(注;おかげさまでナナちゃんは、2006年1月6日に里親さんが見つかりました)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR