FC2ブログ

猫好き友達KAWAさんは子猫を食べたの巻(超おびえ猫ナナちゃんの話No.35)

猫好き友達KAWAさんは、かわいさあまって子猫を食べた!?の巻 2005年10月16日



ついでにもひとつ、猫好き友達の子猫エピソードを。



猫がとっても好きなKAWAさんと、あまり動物を飼ったことのないSちゃんママと、お茶してた時のことです。



KAWAさんが言いました。



「子猫って、もうほんとにかわいくて、たべちゃいたくなる時あるよなあ!あたし、前 ほんとに食べたわ!」



私とSちゃんママ、絶句・・・。



聞けば、何年か前、KAWAさんの実家で子猫が生まれ、KAWAさんは、かわいくて かわいくて いつも じっと子猫を見ていたそうなんです。



ある日、子猫の身体を両手で包みもち、出てる頭を親指で なでなでしているうち、



「なんて かわいんだろう・・・」



そして次の瞬間、かわいさあまってKAWAさんは、子猫の頭を口の中に ほおばっていたとか・・・。



子猫が息をするたびに、kAWAさんのほっぺたも、ふくらんだり しぼんだりしたとか・・・。(ほんまかいな・・・。)



そのうち子猫の息づかいが荒くなり、苦しげになってきたので、KAWAさんも、



「これ以上はやばいかも・・・。」と、子猫を口から出そうです。



聞いていた私とSちゃんママは絶句・・・。すごすぎる・・・。



そして、口を開いたSちゃんママ、



「あーー。顔の部分だけ食べたんね。あたし、身体ごと全部 食べたんかと思ったあー。」



それを聞いて、今度は私とKAWAさんが、絶句・・・。



KAWAさんは、自分の子供も 赤ちゃんの時、あまりのかわいさに、頭をガリガリかじっったとか・・・。



ゆがんでいる愛情・・・。こわすぎる・・・。



その、頭を口にほおばられた子猫。大きくなって今もKAWAさんの実家にいるけど、KAWAさんには いまだに近づかないとか。



それは、たぶん猫にしてみれば、・・・そうだろうと思います・・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenken358

Author:kenken358
ken ken
主に妖精・小人・天使のイラストを描いています。
趣味は庭仕事・ガーデニングです。
minneで作品を販売しています→https://minne.com/@358fairy/profile

検索フォーム
広告


最新記事
最新コメント
広告


リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR